
- comments

非公開コメント

20131215 関ヶ原ファンの集い2013

『関ヶ原ファンの集い2013』に参加させて頂きました!
上田での活動でお知り合いになった方のおかげですvご縁に感謝(*^^*)




19_2013121921153910b.jpg

人生初の関ヶ原!!




17_20131219211542a4e.jpg

石田三成公陣地跡の笹尾山。




20_20131219211540311.jpg


朝8時頃に到着。笹尾山からの景色。

この日はとても冷え込んでまして、逆光になってしまいましたが、
粉雪がちらつく何とも幻想的な風景でした。

400年前にここで、天下を決する戦があったのかと思うと
何とも不思議な気持ち(´`)



さて、今回の戦のタイトルは、

甲冑劇『 鼓旗堂々 』



天下分け目の大戦の火蓋が落とされようとしている時分。

信州上田の地では、後に「第二次上田合戦」と呼ばれる戦が始まろうとしていた。



今回の物語の主役はこの方、




30_20131219215302dd8.jpg

『 徳川秀忠 』公!!

そして秀忠公が率いる




24_20131219215356f24.jpg

徳川軍!
威風堂々の出で立ち!




左から(敬称略)、榊原康政 徳川秀忠 本多正信 大久保忠隣 牧野康成

こちらの写真には載っておりませんが、
真田信幸 本多忠政 もおります。






約3万の兵力を持つ徳川軍に対するは・・・・・











31_20131219221238d66.jpg

『真田昌幸』公、『真田幸村』公率いる








29_20131219213559b7e.jpg

信州上田、真田忍軍!!!ドーン!!

私たまきは、忍軍の棟梁『横谷左近』役をやらせて頂きました。
さぁ、神出鬼没、少数精鋭の真田軍に勝てますかな?フフフ(=w=)
関連記事

1 comments

非公開コメント

