
- comments

非公開コメント

ご報告です。

少し前の話。
2012年の秋。

yu09.jpg


yu17.jpg

真田幸村公に憧れて、「真田幸村コンテスト」に参加するべく上田にやってきました。





yu11.jpg

コンテスト優勝者、四代目真田幸村公に就任した阿部周平を主君に迎え、




yu14.jpg

幸村公の影武者、三代目穴山小助として
信州上田観光おもてなし武将として一年間任務につかせて頂きました。





yu15.jpg

上田の地、憧れの真田幸村公の仲間としてたくさんの出会いと貴重な経験をさせて頂きました。
常に必死で「生きた!」って感じの何者にも代え難い宝物のような一年間!






yu19.jpg

そんな一年を共に駆け抜け
先陣を切って苦境に飛び込み、引っ張ってくれた阿部。




yu10.jpg

コンテスト当時から温かく見守り応援してくれていた友人。








新しい出会いもたくさんありました!

yu20.jpg

共に戦い






yu16.jpg

集結し




yu21.jpg

各々の個性と力で上田の地を盛り上げる同志達。







IMG_2224.jpg

そして、この時はまだ仕えることになろうとは思っていなかった未来の我らが小さな殿との出会いも♪






yu07.jpg

影武者としての一年間のお役目を終え、新たな主君を得ました。
信州上田の沈まぬ太陽!目指せヒノモトイチのモノノフ「真田幸丸」!






yu01.jpeg

姿は変われども、
不惜身命の魂掲げ全力で駆け抜ける!
我らチーム幸丸!




yu18.jpg

戦を重ね、頼もしい仲間も増えましたv




yu06.jpg

上田を飛び出し、上田の魅力を届ける為に全国各地を飛び回る!




yu08.jpg

全国各地のキャラさんや土地の方、キャラファンの方々との新しい出会いと経験。
新たな戦で奮闘中であります!




そんなこんなで気がつけば上田に来てから2年半ほど。
今現在でもこうやって上田に関わらせて頂けている事を改めて思うと何だか不思議です。


そして、人生何が起こるか分からない・・・。






上田でのご縁で








伴侶を得ました(*= =*)






一部の方には、すでにお知らせさせて頂いておりましたが、
インターネット上にて、お声がけや日頃応援して下さる方もいらっしゃいますので
私事ではありますが、この場を借りて報告させて頂きたいと思います。











本日、2015年5月7日。

私、山田紗子(ニックネームたまき)は、阿部周平さんと結婚致しました。





どんな事も真っ直ぐに真摯に一生懸命に向き合う彼に惹かれ
小助としての任を終えてから、お付き合いをさせて頂いておりました。

仕事では、厳しくも頼もしい相棒であり
普段は、お互いに腑抜けた面が多く、笑いの絶えない日々を送っております(笑)

まだ実感が湧かないのですが、今後夫婦として、家族として
何事も二人で協力して過ごしていければと思っております。


今日が、私の誕生日でして、この日に婚姻届を提出しました。
実は、5月7日は、真田幸村公のご命日にもあたります。
真田と上田が取り持って下さったご縁だとヒシヒシと感じています・・・。


本来ならば直接お礼を言いたい方がたくさんいらっしゃるのですが
この場を借りて、関わって下さるお一人お一人に感謝を申し上げます。
本当にありがとうございます!!
何らかの形で少しでも上田にお返しが出来たらと思っています(^^)


まだまだ未熟な二人ではありますが、見守って頂ければと思います。


今後もイベント等でお目にかかる事もあるかと思いますが
変わらず接して頂けると幸いです!





yu02.jpeg

仙台真田家ご当主、真田徹さん。
機会があればまた一緒にお酒飲みたいです(^^)

今年の決戦劇打ち上げにて、徹さんに頂いた色紙!

yu03.jpeg

我が家の家訓にしますv
ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

