
- comments

非公開コメント

こども夢フェスタinしらかわ2016 完

二日目の最後にえべっちゃんのPRステージにお邪魔させていただきましたv
えべっちゃんの新しいお歌のお披露目ステージ♪
殿と一緒に仲良く踊っていたはずだったのですが・・・・

0201.jpg






ムギュっ


0202.jpg

コラっ。足を踏むでない(==#)ムカッ

わざとですよわざと。
やんなっちゃいますよね〜。


と、殿にイラっとしていたら




0203.jpg

レルヒさんが〜





0210.jpg

優しくエスコートしてくれました〜!




0204.jpg

すっかり意気投合v


0208.jpg

いや〜ジェントルマン〜♥
そこの赤いお子ちゃま、どいてなさいっ!(笑)




0209.jpg

最後は殿をボッチにしてレルヒさんとゴールイン(違)


一部始終を撮って下さっていたなつさん、そしてやすさんありがとうございました!!
こうして今年の白河も無事に終了したのでしたー。これにて、一件落着!!
関連記事
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

