
- comments

非公開コメント

ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2016 前編

01_20160830174524012.jpg

ドドーンと!
日の本一の電波塔ーーー!!!ツカイツリーのお膝もと。








07_20160830174546408.jpg

おしなりくんやあづちゃん。
墨田が誇るご当地キャラも大集合の・・・



『ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2016』!!

2016年5月28日(土)29日(日)の二日間開催されました!
4回目の開催となった今回は、過去最大の90キャラクターが集まったそうですよ♪


今年も良い天気に恵まれました。
ウチの殿は、二日目に参加させてもらいましたー!






02_201608301745255c3.jpg

遠く鹿児島からバビューンと参戦のキングこと、イーサキングと一緒に記念撮影!
うーん、スカイツリーが入りきらない(笑


そして、墨田と言ったら忘れちゃならないこのキャラちゃん♪


03_201608301745269e6.jpg

カッパのコタロウーー!!
地元で絶好調にフリーダムーーー!!






04_20160830174528716.jpg

いつもやんちゃしてるからお膝がドロンコだね(笑
可愛いなぁ♥







05_20160830174530ec4.jpg

そして西へ東へ奔走して大活躍したのが、
かんちゃんこと、シンガーソングライター神崎隆弘さん♪
おしなりくんのテーマソングを歌っているよーv
MCしたり歌ったりMCしたり歌ったり、走り回ってる姿をよく見かけました。
お疲れさまでしたー!




22_201608301805112fa.jpg

何気に仲のいい二人(笑




06_20160830174545fae.jpg

そして、歌のお兄さんと言えばもう一人忘れちゃならないこのお方ー!
ご当地キャラソングの帝王こと、石田洋介さん♪
今回はステージはご一緒出来なかったのですが、休憩中の洋介さんに会えましたv
いつもお世話になってます!

後編につづく〜
関連記事

0 comments

非公開コメント

