
- comments

非公開コメント

ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2016 後編

浅草通りステージでは、ゆずかっぱちゃんやホヌッピーと一緒♪

19_20160830182011011.jpg

ふにゃっしーも登場!コタロウに勝るとも劣らないフリーダムさを最大限に発揮してました(笑


20_20160830182013aea.jpg



ステージがちょっと離れているので、あちこち移動しつつ
出会い頭のキャラさんと写真撮ってきましたよー!
いつものキャラさんも初めましてやお久しぶりのキャラさんもお写真ありがとうございました!






09_2016083017455065d.jpg

熱烈な抱擁でチュウしちゃった(笑)


08_201608301745470e8.jpg

イっちゃんこと、大崎一番太郎♪



晴天の中、その名の通り青空市場を展開中の山田るまさんv
縁起の良いグッズはゲットできたかな?

25_20160830182418b1c.jpg






13_2016083017463678f.jpg

一年ぶりの再会!ジロキッズ!
チャキチャキの元気っこ♪




11_20160830174634334.jpg

豆乳くんv



12_201608301746353c9.jpg

与一くんv
9月4日は、大田原でお世話になりまーす!





14_20160830174638bd8.jpg

おぶせくりちゃん、出世大名家康くん♪




15_201608301746408de.jpg

初めましてのコトミちゃん♪





16_2016083018200701a.jpg

キララちゃん、と






17_20160830182008861.jpg

ゴーヤ先生の頭(笑)





24_20160830182417acc.jpg

しまねっこちゃんと、お姉さんたち♪




18_201608301820091f7.jpg

柴っこちゃん、ガタちゃん、こにゅうどうくん、夢馬くん♪
真ん中の美人さんはガタちゃんのアテンドもされているタレントの青木理奈さんです(^^)




墨田のイベントは、スカイツリー、商店街が広がる浅草通り、大横川親水公園など
広範囲に色々回れて楽しいですよね!キャラのコラボ缶バッジラリーや
ふなっしーも登場して、大盛り上がりの二日間になりました!


最後は、殿とのPRステージをUP☆
フリップの扱いが雑すぎる殿をお楽しみ下さい…(笑

『真田幸丸PRステージ』

動画提供☆ Special Thanks ヒラゴンさん☆
関連記事

0 comments

非公開コメント

