
- comments

非公開コメント

20160716『PUZZLE』

01_20160830234108cfa.jpg

2016年7月16日(土)に行われた
ご当地キャラクターを中心にしたコンサート『PUZZLE』

数居るご当地キャラクターの中でもエンタテイメント性に秀でたメンバーが集結!
また実力派のアーティストの出演でお送りするバンド演奏、ダンスステージと
多彩なライブエンターテイメントショー!!



そこに幸丸くんも選んでいただいたのね。なんと光栄ななな・・・!!!
しかもガッツリとダンスパート選出でした。
殿、もともとダンスは苦手だったのにね。
アチコチのイベントで踊ってきたから鍛えられたね(笑


コンサートの前にはグッズ販売やグリーティングも行われました。
そして今回のコンサートは、熊本地震災害義援金チャリティーということで
募金箱を設置したり、柴っ子ちゃんを中心に熊本への応援メッセージを書いたり
また、当日の収益は熊本に送金され、無事に受領されました。
ご参加いただいた全ての皆さまに感謝です。




02_201608302341097c7.jpg




キャラだけでなく豪華なゲストも多数参戦ー!

03_20160830234111ac2.jpg

イっちゃん、スパンキー、ノン子ちゃんのCVを担当する
山口勝平さん、中谷一博さん、林りん子さん。
犬山ファミリー大集結!!に殿もちゃっかり混ぜてもらう☆
パイセンの立ち位置ですが(笑


さてさて、本番を間近に迎えた控え室では、
キャラの皆が各々のパートや衣装、出はけのチェックをしたり、
またダンスの練習を本番ギリギリになるまで入念にチェックしておりました。
私はそのひたむきな姿を見ただけで何だか胸がジーンとしてしまいました!(><)

本番は、舞台袖で殿のお手伝いをしてましたが、
キャラのみんなが我が子のように愛しくて「みんなしっかり!」と
保護者の気持ちで見守ってました(笑)


オープニング。OPムービーが終わり、かんちゃんの「パズル」の歌声が高らかに響く中
ライトを浴びてキャラ達がステージにザン!と登場したシーンがすごく好きで
「みんな!ウチの子たちを見てー!!」って誇らしい気持ちになりました。



さて、ウチの殿は、ダンスパート中心ということで
真田幸丸のテーマ「moeてツワモノ」もコンサートに組み込んで頂けて大興奮☆
頑張るって張り切っていたので私もひと肌脱ぎました!
殿のお衣装やら小道具やらを用意して当日に臨みましたよ〜!




04_20160830234112549.jpg

こちらはOPで使ったPUZZLEプレートv
オープニングを飾るかんちゃんの歌「パズル」に合わせて用意しました。
裏返すと・・・



05_20160830234114509.jpg

かんちゃんのトレードマーク、帽子と眼鏡になってます☆




06_20160830234125ef6.jpg

こちらは、洋介さんの歌「僕らはともだち」で使用。



07_20160830234126474.jpg

こちらはダンスパート「moeてツワモノ」で使用した赤ラメ軍配。
そして、みっけちゃんが皆に作ってくれたキラキラポンポン☆
moeパートのみんな、とっても凛々しく力強く踊ってましたー!最高でしたー!





08_20160830234128162.jpg

私が持っている写真はこれくらいなのですが、→「PUZZLEアルバム」こちらのサイトから
写真が購入出来るそうです♪認証キーが必要ですので、
詳しくはPUZZLEのツイッターアカウントをチェックしてみて下さいね!



そして、みんなの勇姿が記録されたDVDを
鋭意制作中みたいですね!今からとても楽しみです♪

それまでは、こちら↓のムービーで思い出にふけりますv

『PUZZLE』OPムービー

テーマソング『PUZZLE』


会場がひとつになった、あたたかくて素敵なコンサートでした(*^^*)
関連記事

0 comments

非公開コメント

