
- comments

非公開コメント

ヨジロックフェスティバル その1

やっとこ秋の気配が漂い始めた今日この頃。
夏の思い出話でもしようかのぉ。

02_2016100618014669f.jpg

夏だ! ナカイチだ! 祭りだフォ〜〜!!!

って事で、今年も行ってきました秋田県!
ヨジロロックフェスティバル〜!!



01_2016100618014533b.jpg

お天気もとーっても良くてお祭り日和♪
この時期は蓮の花が丁度見頃で、


03_20161006180148af7.jpg

これも秋田での楽しみのひとつ。
綺麗ですね〜v




04_201610061801491da.jpg

そして真田丸効果がここ秋田にも!
駅前で発見したのは、お田の方の縁の地、由利本庄市を巡るツアーの案内。
全国各地で真田旋風が巻き起こっていて嬉しい!



05_201610061801511cc.jpg

さて、真田丸応援団長な我らが殿、真田幸丸は
今年は夏祭りっぽく、浴衣姿で登場!
殿の為にせっせか手作りしたんですよー!
金魚の柄も(めんどくさかったけど)ひとつひとつステンシル。
頑張った甲斐があり、殿の浴衣姿は可愛いと好評でした!良かった良かった☆

早速、秋田の豆乳美人と一緒に写真を撮りましたよ。
イソフラボン効果で美肌炸裂してらっしゃいますv




06_20161006180203122.jpg

オープニングステージには、ホストの与次郎をはじめキャラのみんなが大集合!
そしてふなっしーも梨汁まき散らして元気に登場!
ニャジロウもふなちゃんスタイルになってた♥


お客さんもいっぱい!元気いっぱい!




07_2016100618020596b.jpg

殿も気合い入れて、与次郎のお誕生日を盛り上げていくぞー!オー!

つづく
関連記事

0 comments

非公開コメント

