
- comments

非公開コメント

第一回 「真田三代戦国歴史検定」

20130529-02.jpg

挑戦致しますぞ!!(`・◇・´)ゞ



第一回 真田三代戦国歴史検定

◆試験日 7月14日(日)
◆試験会場 東京、大阪、真田町(1級試験は真田町のみ)
◆受験資格 年齢、性別、国籍、学歴不問!真田三代の歴史に興味感心のある方どなたでも!


との事でございまする。


尚、1級(上級)の受験に関しては、
上田市で行われていた「真田三代歴史検定」初級の合格が必要だそうです。


今回、殿と小助は、3級(初級)と2級(中級)の併願でチャレンジ致します!



真田を語らせたら右に出るものなし!のアナタも。
興味はあるけどあんまり自信無いな~。なアナタも。
全くのビギナーなアナタも。
真田ワールドに足を突っ込む絶好のチャンス!(^∀^)ノ











いつやるの?




























今でしょ!!σ゚ロ゚)σ












20130529-01.jpg

公式問題集もありますよ♪




応援団長は、歴史系アーティスト「さくらゆき」さん!

『検定を通じて、もっと真田一族を知り、今も受け継がれる多くの魅力、
 英知を学びたいと思います。皆さま、一緒に頑張りましょう!』


温かい応援メッセージ(*^^*)





合宿の成果も発揮しないと、上田の地でもてなして下さったヘタレ殿にも顔向けが出来ませぬからな!

『 ブラタイラ ~おもてなし武将をおもてなし~ 』



そうそう、締め切りは、6月11日(火)ですのでお早めにどうぞ!
迷ってるそこの君。とりあえず応募しちゃいましょう。そしたらもう後戻り出来ないから(笑)




インターネットからでも応募出来ます(^^)↓
『 真田三代戦国歴史検定 公式サイト 』



影武者から落ち武者に転落・・・・とならぬよう、しっかり勉強しますぞ!
共に頑張りましょうぞ!!o(^^)o
関連記事

2 comments

非公開コメント

